リベンジ!40代独身男・100キロから始める糖質制限ダイエット日記

94キロ→85キロ→気付けば100キロ、、、糖質制限とウォーキングで痩せる!意志の弱い40代おっさんのリベンジダイエット日記!

日本一旨い回転寿司・亀正!!

別府温泉に来ました。

明日から大分で仕事なんで

前乗りして温泉満喫したります!

 

別府に来た目的はもちろん温泉!

やねんけど、それ以上に大事な目的が。

 

回転寿司・亀正に行くこと!!!

 

大分住んでたときはたまーに

来てたけど、最近全然行く機会

なくてかなり久しぶり。

ここの寿司マジで旨い!んで

皆さんも是非行ってみて。

 


f:id:imayu00:20190614164248j:image

イチオシはこれ↑

メニューに載ってへんねんけど

たまーに流れてくる中トロ切り落とし軍艦!

脂乗りすぎてもう最高!

これで360円?380円?安すぎる!

毎日食いたい🙋


f:id:imayu00:20190614164444j:image

でこっちがフツーの中トロ!

これも激ウマやけど、やっぱり軍艦の

方がさらに旨い気がする。


f:id:imayu00:20190614164541j:image

ホタテ貝柱!

もうプリップリ🙆


f:id:imayu00:20190614164614j:image

車エビ!

もうねー甘~~~い!

いやぁマジでサイコー😃⤴️⤴️


f:id:imayu00:20190614164712j:image

ブリ!

写真じゃわかりづらいんやけど

厚みがヤバい。

このデカさ&分厚さで200円とか

もはや頭おかしいんちゃう?レベル!笑


f:id:imayu00:20190614164851j:image

ズワイガニ

これは微妙、、、食べなくても

よかった感じ。


f:id:imayu00:20190614164231j:image

あとは

 

サーモン!←今日はいつもと違って脂

のノリが悪かった~😵

 

シマアジ←旨かったけどあまり記憶なし

 

ほっき貝サラダ!←大好物。でもここで

くう必要なかったな。

 

マグロ納豆←納豆って聞くと手を伸ばしてまうー

 

ブリと中トロ二皿食って全部で12皿~

食いすぎた~~~

おとといも回転寿司行った気がするけど。。。

 

新山口駅前の回転寿司も旨かったし、

金沢駅フォーラスの上の回転寿司も

旨かったし、

札幌駅の根室花まるも旨かった。

でもでも絶対亀正が1番旨い❗❗

 

ということで俺が勝手に

 

日本で1番旨い回転寿司

 

と認定しとく!!

 

やっぱり将来大分に移住したいわ~

 

ダイエットブログか旨いもんブログか

もはやわからんくなってきたけど

ランキングは上位狙いたい!ので

皆さまご協力🙏します❗

こちら↓クリックお願いします🙇‍♂️⤵️

https://blog.with2.net/link/?2004771