リベンジ!40代独身男・100キロから始める糖質制限ダイエット日記

94キロ→85キロ→気付けば100キロ、、、糖質制限とウォーキングで痩せる!意志の弱い40代おっさんのリベンジダイエット日記!

クアラルンプール最終日‼️

こんばんはー
食って泳いでオミヤゲ買って、を
ひたすら繰り返したクアラルンプール
旅行もいよいよ今日が最終日!

と言ってもやっぱり観光する気にも
ならず、今日もデジャブーな朝を
過ごしてました↓↓↓


f:id:imayu00:20190722212646j:plain

と思ったら朝飯の画像これしか
保存できてへんかったーーー!
今朝は過去サイコーにいっぱい
食ったのに‼️

そしてまたまたまたまたプールへ


f:id:imayu00:20190722214649j:plain



f:id:imayu00:20190722214657j:plain

焼けたような焼けてないような、、、
ほぼ曇りやったからあんまし焼けへん
かった😢

午後にチェックアウトして
ミッドバレーっていう超巨大な
ショッピングモールで時間潰すことに。
電車で1駅5分らしいんやけど、その
電車が45分間隔でしかもやたら遅れる
とのことやったので迷わずGrabで。
6RMやったし170円。電車乗らんくて
正解!

頼まれてたラクサ味のカップヌードル
探しまくりスーパー4軒はしごしたけど
売ってなかった~


f:id:imayu00:20190722215034j:plain

さすがに腹減ってきたので
ヴィレッジローストダックっていう
北京ダックが激安の店へ!


f:id:imayu00:20190722215207j:plain



f:id:imayu00:20190722215206j:plain

北京ダック半羽も食える?さすがに
無理やんなーって思ってたら17時まで
ランチメニューが。


f:id:imayu00:20190722215259j:plain

さすがに19.8RM(527円)で北京ダックは
食えんかったけど1番のローストダック
セットに!

f:id:imayu00:20190722215424j:plain


f:id:imayu00:20190722215438j:plain

ローストダックむっちゃ旨かった!
皮パリっぱりでもうサイコー😍💓💓
これにスープとデザートのゼリーと
変なドリンクまでついてこの値段って
安すぎやわー毎日食いたい!
いや、次は北京ダックやな。


f:id:imayu00:20190722215859j:plain

散々ウロウロしたけど飛行機22時50分
発やしまだまだ時間あるってことで、
KLセントラル駅まで1駅電車に乗って
みることに。

Googleで調べたら17時3分発が
あるとのことやったし10分前に
ホーム行ったんやけど、ホームの
発車案内しれっと全然違う時間
表示してる😱


f:id:imayu00:20190722220225j:plain

なーんにもないホームで30分待ち続け
やっと乗れた!


f:id:imayu00:20190722220317j:plain


f:id:imayu00:20190722220326j:plain

平和そうなキレイな電車やねんけど
やたらガラスヒビ入ってるのが怖い😵

KLセントラルから空港行きの
KLエクスプレスに乗り空港へ


f:id:imayu00:20190722220513j:plain

喫煙所がほぼ無いっていう恐怖情報
聞いたから外で吸いだめして出国。

プラザプレミアムファーストって
いうラウンジでまたまたタダ飯タイム。
メニュー見て注文できるしレストラン
みたいでええ感じ。

f:id:imayu00:20190722220645j:plain
ビーフカレー

f:id:imayu00:20190722220735j:plain
WASABI チキン

f:id:imayu00:20190722220813j:plain
食後のスイーツ

WASABIチキンむっちゃ旨かった!!

満腹すぎて睡魔に襲われながら
シャワー借りてみた。
ポケトークなくてもなんとかなるねー

f:id:imayu00:20190722221001j:plain

f:id:imayu00:20190722221002j:plain

飛行機の時間まであと1時間半。

充電して、トイレ行って、タバコ
吸いまくってー
爆睡しながら帰ります🙋

明日は成田→羽田→石垣→関空
の強行スケジュールやー
マイルとJALのFOP貯めまくって
秋にまたクアラルンプール来る!

ランキング第5位😱
ダイエットブログやのに食べまくって
たらランクダウンしてるやんーー
帰ったら必ず痩せるから
応援お願いいたします🙇


糖質制限ランキング