リベンジ!40代独身男・100キロから始める糖質制限ダイエット日記

94キロ→85キロ→気付けば100キロ、、、糖質制限とウォーキングで痩せる!意志の弱い40代おっさんのリベンジダイエット日記!

無事帰国しました‼️

昨日の夜22時50分発の飛行機乗って
帰ってきました。
通路挟んだ所に座ってた
マレーシア人親子がなかなか
ヤバかった。
離陸後いきなり子供が吐いちゃって
号泣ー
母親は大声で子供を怒り、しかも
叩きまくってて、シートベルト着用
サイン消えてへんのに立ち上がり、
何度もCAさんに注意されてた。

文化の違いなんかな?
子供むっちゃ怒られてて
もう折檻やん!てくらい叩かれてた。。
結局2時ぐらいまで子供は泣き続け、
母親は号泣する子供を連れて飛行機中
ウロウロしまくり。

CAさんは周辺の席の人達に耳栓
配りだし、なかなかカオス状態やった。

そんな中、元々飛行機であんまり
寝れへん俺は今さらやけど
君の名は。」観たーー
どんな話かも全く知らんかってんけど
感動して泣きそうなったよ~

f:id:imayu00:20190723110040j:plain

んで機内食食って


f:id:imayu00:20190723110237j:plain

成田空港→羽田空港まで移動して
むっちゃ眠いので今から2時間
ファーストキャビンで仮眠タイム!


f:id:imayu00:20190723110353j:plain


この後空港で髪切って、石垣経由で
大阪帰りまーす。
まだまだ先は長い😵

ランキング第5位😢
上位目指してガンバリマス👌


糖質制限ランキング