リベンジ!40代独身男・100キロから始める糖質制限ダイエット日記

94キロ→85キロ→気付けば100キロ、、、糖質制限とウォーキングで痩せる!意志の弱い40代おっさんのリベンジダイエット日記!

いきなり飛行機乗り継ぎ失敗ーーー

今回はマイルとポイント貯めるため、
伊丹→那覇→石垣→羽田→成田→
クアラルンプール→成田→羽田→石垣→
関空っていう無駄に遠回りの旅。

やってんけど、
いきなりしょっぱなの伊丹→那覇
飛行機意味不明に遅れまくり。


f:id:imayu00:20190716171526j:plain


そりゃ15時50分に那覇着いて
16時の石垣便には乗り継げへん
わな~
ということでいきなりの乗り継げ失敗。
あー石垣に2時間滞在できるから
海鮮丼食うつもりやったのになーー

でもさっきお詫びの食事券1000円分
もらったし沖縄そば食べといた。


f:id:imayu00:20190716171540j:plain


俺の隣のカウンターにいた
おっさん遅延にブチ切れしてたけど
俺のカウンターのお姉さんはケロっと
してて、むっちゃ笑いながら対応して
くれてたからなんか俺もわらけてきたわ。
最後に「ご迷惑をおかけしました。
懲りずにまた那覇空港来てくださいね❗」
って言ってくれはったわ。
癒されるーーーーー

さて17時20分発の石垣行きも
遅延予定ー
今日中に羽田まで行けるんかね~


糖質制限ランキング