リベンジ!40代独身男・100キロから始める糖質制限ダイエット日記

94キロ→85キロ→気付けば100キロ、、、糖質制限とウォーキングで痩せる!意志の弱い40代おっさんのリベンジダイエット日記!

やっと羽田空港着いた!

飛行機3本乗って
ぜーんぶ遅延!

16時半に沖縄そば食ってから
何も食えずやから
お腹鳴りまくり中~

f:id:imayu00:20190716230302j:plain

空腹でイライラしそうやのに
飛行機着いて20分経っても荷物全く
出て来ないとかもうわらけるわ。
隣の女の人のため息&舌打ち凄かった。
関西人じゃなくてもこんな人いるねんなあ。

そういや石垣→羽田の便って
フツーに考えて関西人は乗ってへんやん。
なんかねー文化の違いを感じた!

①大声で騒ぐ人おらん!
②おっさんギャグがクソ寒🌁⛄🌁
③着陸後のフライング立ち上がり
1人もおらん!

今から銀座のホテルに向かいまーす。
その前に飯!飯!飯!
って思って地下鉄東銀座駅着いたら
まさかの豪雨。
駅前のコンビニまさかの23時閉店
で閉まってるしもうありえんくらい
ずぶ濡れになりながらやっとこさ
ホテル到着。
服もリュックもべちゃくちゃやし
今から乾かさないと‼️
ホテルはええ感じ!


f:id:imayu00:20190717002424j:plain



f:id:imayu00:20190717002429j:plain



ランキング第5位!
ダイエットネタじゃないのが
しばらく続きますが応援よろしくね🙏

糖質制限ランキング