リベンジ!40代独身男・100キロから始める糖質制限ダイエット日記

94キロ→85キロ→気付けば100キロ、、、糖質制限とウォーキングで痩せる!意志の弱い40代おっさんのリベンジダイエット日記!

久しぶりの爆食いデー(ヤバイヤバスギル)

こんな時間にこんばんは。

今日は出張で博多に泊まってます。

 

晩飯は取引先の方々においしすぎる

新鮮な海鮮三昧をご馳走になりました!

まさかの加圧シャツ着用で行ってしまった

んではちきれそうになりながら

旨すぎ~る刺身いっぱい食べました!

今日食べたのはこちら↓


f:id:imayu00:20190517003537j:image

生きてるイカ!コリコリであま~い!
f:id:imayu00:20190517003552j:image

ゴマサバ!脂乗っててサイコー😃⤴️⤴️f:id:imayu00:20190517003609j:image

カワハギ!肝と一緒に食べると激ウマ❗
f:id:imayu00:20190517003622j:image

鮑~肝がネットリ濃厚❗初体験~♥️
f:id:imayu00:20190517003632j:image

アジ!生姜醤油で食べてもう幸せ🍀
f:id:imayu00:20190517003643j:image

さっきのイカの天プラ!甘みぎーっしり!
f:id:imayu00:20190517003654j:image

海鮮ゴマだれ丼!後輩の分も奪い

どんぶり1.5杯食っちゃった😆
f:id:imayu00:20190517004103j:image
魚の出汁が効いた味噌汁!2杯いかせて
もらいました!

 

博多出張ってこれまでに100回以上は

来てそうやけど、こんなに旨い海鮮の

店初めてで感動しまくりでした!

ホンマありがとうごさいました!!

 

取引先の方々とお別れし、後輩と二人

ラーメンいく?満腹すぎて無理やんなー!

とりあえずブラブラ歩いて間を空けてみる?

長浜まで歩く?🚶‍♂️🚶‍♂️とテキトーに決め、

ナビで調べると元祖長浜屋まで徒歩50分ほど。

しゃべりまくりながらダラダラ歩き、

隙あるごとにタバコ休憩し、

結局1時間以上かけて長浜屋到着。

俺おしゃべりに夢中になると前進め

へん気がする。。。 

 

加圧シャツで超締め付けられてるんで

1時間歩いても超満腹のまま、、、

こんなんラーメンなんてさすがに食えん!!!

 

 

 


f:id:imayu00:20190517005402j:image

食っちゃったよね~

全身「やめとけ!」って悲鳴あげてたのに

食っちゃったよね~

15年前に食ったときはもっと旨かった気がする

けどな~って思いながらラーメンを

流し込んでたら後輩が

「旨くないですね!!」

と禁断の一言。。。

 

さっき旨すぎるもんいっぱい食べさせて

もらったから舌麻痺してたんやと思う。

後輩はスープ味しーひん!肉しょっぱい!

と珍しく毒舌。

帰りに公園でタバコ吸ってたら

何故かカラスの死骸転がってるし

それ見た後輩テンション下がってるし

足絡まりだしてきたし、、、

でも帰りも博多駅まで徒歩で戻って

きた!

 

いっぱい食べたけど 

今日は30000歩以上歩いたから

プラマイゼロ!

と思い込みながら刺身の海に溺れる

夢見ながら寝ま~す。

 

長文日記読んでくださりありがとう

ございます!

ランキングも頑張るのでクリック

お願いします🙇⤵️現在4位!

ありがとうございます!

https://blog.with2.net/link/?2004771