リベンジ!40代独身男・100キロから始める糖質制限ダイエット日記

94キロ→85キロ→気付けば100キロ、、、糖質制限とウォーキングで痩せる!意志の弱い40代おっさんのリベンジダイエット日記!

出張ランチ高松編(名物かしわバター)

今日から日曜日まで出張生活。

今日のランチは密かに調べてた

噂のB級グルメ、竹内食堂の

「かしわバター丼」

ジャンキーな感じやけど名前からし

旨そう~

というわけで早速行ってきました!

 

確か糖質制限してたハズやのに、、、

注文したのは

「かしわバターチャーハン・大」750円!


f:id:imayu00:20190605164016j:image


f:id:imayu00:20190605164026j:image


f:id:imayu00:20190605164038j:image

安い!多い!そして旨い!!

しかも何故か、、、


f:id:imayu00:20190605164121j:image

無料でカレーまで食べれる!!

ちなみに名物「かしわバター丼」は

こんな感じ↓


f:id:imayu00:20190605164215j:image

並でこの量。やばい!

あーー久しぶりにがっつり米食えて

幸せ~☘️☘️☘️

 


f:id:imayu00:20190605164816j:image

高松駅から徒歩5分くらいかな?

しばらく通いつめてまいそうな予感~

 

今から広島へ移動。

今日の晩飯はさすがに控えめに

しとかんとあかんな。

既に加圧シャツが身体にまとわりついてて

不快指数上がるばかりーー

 

どーでもええねんけど、

今乗ってるマリンライナー

英語の自動放送デカすぎて

毎回ビクッっっっ!!!!て

なってまうんやけど!

音量絶対おかしいねんけどー!!!笑

 

糖質制限ブログランキング第2位!!

これ1位目指すには激ヤセするか

逆に旨いもん食いまくるしか

ないような気がする~🐵

高松の皆様、クリックお願いいたします↓↓

https://blog.with2.net/link/?2004771