リベンジ!40代独身男・100キロから始める糖質制限ダイエット日記

94キロ→85キロ→気付けば100キロ、、、糖質制限とウォーキングで痩せる!意志の弱い40代おっさんのリベンジダイエット日記!

黒毛和牛A5ランク焼肉食べ放題‼️

今日は7キロ痩せた記念で

がっつり行ってきました!

 

黒毛和牛A5ランク焼肉食べ放題~

そんなええ肉の食べ放題初めて🔰


f:id:imayu00:20190601014436j:image
f:id:imayu00:20190601014419j:image
A5ランクなんかなぁ??

ていうクオリティやった気もするけど

一人前千円以上するやつを35人前以上

頼んだんで(←1人ちゃうよ5人で!ね)

元は取れてる気がする。

みんなセンマイとかビビンバとか

黒毛和牛ちゃうやん!

A5ランクの肉ちゃうやん!

てものばっかり頼んでたけど。

 

霜降りの黒毛和牛だけを食い続けた結果、

現在脂で気持ち悪くて寝れませぬ、、、

カラオケ行ってテンション上がったから

かもやけど。

 

そういや焼肉前にコメダで甘いコーヒーも

飲んだわー

f:id:imayu00:20190601014237j:image
f:id:imayu00:20190601014251j:image

さぁ明日から6月!

もうしばらくはやらかしデー無しで

本格的に糖質制限生活を徹底して

痩せる!!

 

糖質制限ブログランキング第3位!

皆様のアクセス数&ランキング結果で

やる気倍増するんでクリック🙏します↓↓↓

https://blog.with2.net/link/?2004771