リベンジ!40代独身男・100キロから始める糖質制限ダイエット日記

94キロ→85キロ→気付けば100キロ、、、糖質制限とウォーキングで痩せる!意志の弱い40代おっさんのリベンジダイエット日記!

5月14日やらかし日記

はい、またやらかしました~

 

会社帰りに急遽同期3人で飲みに

行くことになってんけど、

おしゃへりに夢中になりすぎて

ふと気づけばフライドポテト

無心で食べ続け、またふと気づけば

ドライカレーを食い荒らし、

現在帰りの電車で「やらかした~!」

と大声で叫びそうなくらい激しく

後悔しております。

 

いや、でも久しぶりの同期飲み

やたら楽しかったからたまにはやらかしても

いいハズ!!

 

今日会社の後輩が俺と一緒の

加圧シャツ購入しててわらけた。

着るのも脱ぐのも困難なくらいの

最強締め付けシャツ、むっちゃオススメ!

ちなみにこれ!↓


f:id:imayu00:20190514221348j:image

やたら安いけどこれほんま天才やで!

締め付けられすぎて痩せて見える上に

締め付けキツすぎてちょっと食うだけで

満腹になる。最高~♥️

 

糖質制限ブログランキング、現在5位!

ここまで来たら1回くらいは1位狙いたく

なるやつーー↓↓↓

https://blog.with2.net/link/?2004771