リベンジ!40代独身男・100キロから始める糖質制限ダイエット日記

94キロ→85キロ→気付けば100キロ、、、糖質制限とウォーキングで痩せる!意志の弱い40代おっさんのリベンジダイエット日記!

5月10日頑張り日記

今日はいろいろ頑張った!

何故かと言うとあと0.9キロ減ったら

80キロ台に突入できるからー

 

今日の頑張りはこちら↓

 

 ・加圧シャツで全身締め付けられながら出勤

         →これマジやば。腕ちぎれるくらい

             締め付けてくる。絶対痩せそう

 ・いろんな人にダイエット宣言!

         →社長に「確かに痩せたな」と

             言ってもらいすっかり上機嫌!

 ・昼飯は社食で西京焼き定食ご飯抜き

         →加圧シャツのおかげ?で意外と

             満腹に。加圧シャツええ働きや。

 ・帰りはもちろん会社から駅まで歩き

         →今日は寄り道暴食もせず真面目に

             歩けた。

 

もはや体重減る要素しかないハズ!

 

帰りにスーパー寄って

豆腐・納豆・玉子豆腐・もずく・サーモン刺身

などなど痩せそう食材がっつり購入。

サーモンは内臓脂肪減らす交換あるとか

見たので晩飯ローテーションに加入決定!

 

家帰って買ったもんの糖質計算してみた。

これ全部で73.15グラム!


f:id:imayu00:20190510205807j:image

これ1日で全部食っても大丈夫ってことか。

糖質を意識しながら買い物すると

こんなに凄いことになるんやなあ。びっくり。

 

夜の体重はこちら↓

 

8日夜  →93.2キロ

10日夜→90.9キロ(マイナス2.3キロ)


f:id:imayu00:20190510202635j:image

 

これは、、、明日朝に80キロ台いける

やつやん!すげーーーー!!

テンション上がりまくりやわー

 

https://blog.with2.net/link/?2004771