リベンジ!40代独身男・100キロから始める糖質制限ダイエット日記

94キロ→85キロ→気付けば100キロ、、、糖質制限とウォーキングで痩せる!意志の弱い40代おっさんのリベンジダイエット日記!

6月3日(スタートから-7.3キロ)

おはようございます!

今週も張り切って糖質制限生活

スタートします。

 

そんな月曜日の結果はこちら↓↓

 

体重→86.7キロ(前日比-0.6キロ)


f:id:imayu00:20190603073100j:image

体脂肪率→28.8%(前日比-2.1%)


f:id:imayu00:20190603073138j:image

なわけないやろ!?

体脂肪率の減りかたやけど、、、

とりあえず体重もビミョーに新記録更新!😍

 

さ、今週からそろそろ気合い入れ直して

やらかし回数減らして

豆腐&もずくいっぱい食って

結果出すウィークにしないと🐤

 

そうそう、昨日例のこれ↓食ってみた。


f:id:imayu00:20190603073653j:image


f:id:imayu00:20190603073710j:image

んーー不味くもないけど旨くもないな。

確かに糖質控えめなんやけど、

リゾットというよりほぼスープ。

これで腹満たすの難易度高すぎやわなー

これで500円以上するんやったら

豆腐に納豆&シーチキン入れて

食った方が断然旨い🍴😆✨

 

糖質控えめの旨いもん引き続き

リサーチしまくりまーす!!

 

糖質制限ブログランキング第3位🙆

ほんまこれが励みになってマス🙇

応援クリックお願いします🙇‍♂️⤵️

https://blog.with2.net/link/?2004771