リベンジ!40代独身男・100キロから始める糖質制限ダイエット日記

94キロ→85キロ→気付けば100キロ、、、糖質制限とウォーキングで痩せる!意志の弱い40代おっさんのリベンジダイエット日記!

5月23日昼の結果(-0.3キロ)

今日は休み!

昨日会社帰りにスーパー寄って

豆腐&納豆買いまくってきてんけど、

レジ前にあるケンタッキーが視界に

入ってしまい、

「あかんあかん!」

て思いつつ我慢できず即購入~😣


f:id:imayu00:20190523144828j:image

オリジナルチキン4本とクリスピー3個

のセットで千円って安いよなあ。

クリスピー好きじゃないけど。

とりあえずいっぱい買ったけど

チキン2本くらい食って後は冷凍

しとこーっと!て思いながら家帰って

食い始めたら、、、やっぱり止まらないねー

てかこうなる予感しかしなかったよねー

結局まさかの完食!!

 

オリジナルチキンて1本で糖質7グラム

ぐらいやしたまには食ってもええん

やけど、食いすぎあかんやつーー

 

でも昼飯のサラダランチ(←社食)が

良かったのか、体重増えてへん

かった!!

さすが社食!ええ会社やわ~

 

というわけで今日の結果↓↓↓

 

体重→89.0キロ(前日比-0.3キロ)


f:id:imayu00:20190523145502j:image

体脂肪率→31.2%(前日比+0.2%)


f:id:imayu00:20190523145538j:image

 

今日このままおとなしくしとけば

明日は新記録いけそうな予感!

そろそろ次のステップに進まないと~

 

ランキング現在2位!

クリックしてくれた皆さんのためにも

痩せまくりま~す!

https://blog.with2.net/link/?2004771