リベンジ!40代独身男・100キロから始める糖質制限ダイエット日記

94キロ→85キロ→気付けば100キロ、、、糖質制限とウォーキングで痩せる!意志の弱い40代おっさんのリベンジダイエット日記!

5月18日昼の結果(+0.3キロ)

こんにちは。

昨日までの博多出張も無事終わり

今日は休み!

一昨日に続き昨日も食った食った。

あかんマジであかん、、、
f:id:imayu00:20190518122250j:image
胃袋が悲鳴あげてる~

 

 

今日は目標としてきた同窓会です。

同窓会までに85キロ!と無謀な目標を

目指して頑張ってきましたが、、、

今日の結果はコチラ↓↓↓

 

体重→89.2キロ(前々日比+0.3キロ)f:id:imayu00:20190518121154j:image


体脂肪率→31.8%(前々日比±ゼロ)


f:id:imayu00:20190518121314j:image

 

んーー

5キロ減ったけど目標未達。

一昨日昨日の出張でアホみたいに

食いまくってしまったからやんなぁ。

 

でもなんだかんだやらかしながらも

楽しくダイエット生活送れてるし

引き続き頑張りまーす!

 

昨日出張から帰って疲れはてて

リビングのソファで爆睡してしまい

全身痛い😖💥

そうそう、夜中一瞬凄いことが~↓↓↓


f:id:imayu00:20190518121754j:image

糖質制限ブログランキング1位~‼️

やらかす→減らす→やらかす→減らす、の

繰り返しやけど、今後も応援お願いします!

ランキングはコチラ↓↓

https://blog.with2.net/link/?2004771