リベンジ!40代独身男・100キロから始める糖質制限ダイエット日記

94キロ→85キロ→気付けば100キロ、、、糖質制限とウォーキングで痩せる!意志の弱い40代おっさんのリベンジダイエット日記!

同窓会~

今日は京都で小学校ん時の同窓会

でした。

担任の先生が定年されたので

みんなでお祝い🎁🎂してきたー

 

6キロ減で意気揚々と参加したけど、

その前に30キロ以上増えてたから

「痩せた!」より「どないしたん?」

のリアクション多し!😢

 

とりあえずーみんな若々しいし

見た目は全然変わってへんけど、

加齢は怖いな。

声小さいし耳遠い!笑

 

30年ぶりに会う子もいたけど

ブランクを感じることなく

テンション高くパーっと遊んで

きた~たのしすぎーる!

なんか途中でラーメン3杯とパスタ1皿

食ったような気もするけど、、、

 

明日から糖質制限ダイエット第2弾

スタート!

次なる目標は6月25日の誕生日までに

79.9キロ!目指せ70キロ台~‼️

 

明日朝8時に広島行かなあかん気がする

けど、まさかのまだ京都駅出たとこ。

ひゃーーーーー


f:id:imayu00:20190519002156j:image

ブログランキング現在第2位!

いや、ほんまありがたいです。

これを励みにガンバリマス。

 

https://blog.with2.net/link/?2004771