リベンジ!40代独身男・100キロから始める糖質制限ダイエット日記

94キロ→85キロ→気付けば100キロ、、、糖質制限とウォーキングで痩せる!意志の弱い40代おっさんのリベンジダイエット日記!

クアラルンプール3日目‼️

早くも3日目!
今日も朝からモリモリいって
もーた!


f:id:imayu00:20190720185647j:plain



f:id:imayu00:20190720185655j:plain



f:id:imayu00:20190720185715j:plain

もはやダイエットを忘れてる
アホな奴やん、、、

朝食後に荷物の整理してみたら
既にこんな状態😱


f:id:imayu00:20190720185831j:plain

これ以上オミヤゲ買ったらあかん!
そう思いながら、やることないから
オミヤゲ買いに出かけてみた!笑


f:id:imayu00:20190720185930j:plain

ホテルから10分ちょい歩いて
アラブのスーパーへ。
キットカットの試食おばちゃんに捕まり
いっぱい食べさせてもらって4パック
買わされ、おまけにキットカットもらい、
何故か一緒に写真撮られた!
「日本人にも大人気!」て使われる
んやろかねー。
てかアラブスーパーに日本人来るん??
やけど。


f:id:imayu00:20190720191936j:plain

その後完全アラブ人街の中にある
こっちのドンキみたいなスーパーへ
はしご。
シンガポールのムスタファセンター
と雰囲気似てる感じ。
ここでインドとロンドンの石鹸購入!
ロンドンの石鹸が日本で買うより
相当安いらしく、なまこ石鹸より
こっちでしょ!ということで購入。
んで買いすぎた!重い!

ホテル帰ってとりあえずプール!
昨日に引き続きほぼ曇りで全く暑くない
のは何故??


f:id:imayu00:20190720192742j:plain

いっぱい歩いたから腹減ってきたので
優雅にプールサイドでランチ☀️🍴


f:id:imayu00:20190720192903j:plain

ここのプールバー、びっくりする
くらい良心的価格!
チキンライスとマンゴージュースで
1000円くらい。
しかしまあこれプールサイドでは
食いにくいやつ頼んでもーたので
手ギトギト😱

プールのトイレ変な配置やった↓


f:id:imayu00:20190720193330j:plain

部屋帰ってシャワー浴びて
ウトウトして、夕方またラウンジ飯
食べに。



f:id:imayu00:20190720193439j:plain



f:id:imayu00:20190720193451j:plain

また食べすぎ👋😵🍴
食べ放題って聞くだけで食欲増す
44才・・・

そんなこんなで3日目も
食う・プール・おみやげ探しのみで
お送りしました~☺️

ランキング第3位!
応援ありがとうございます🙇

糖質制限ランキング