リベンジ!40代独身男・100キロから始める糖質制限ダイエット日記

94キロ→85キロ→気付けば100キロ、、、糖質制限とウォーキングで痩せる!意志の弱い40代おっさんのリベンジダイエット日記!

7月14日(スタートから-8.2キロ)

おはようございます!
今日も出張。
やたら眠いけど頑張ります。

今から飛行機乗るんやけど、
到着地視界不良のため
引き返すことがありますとのこと。
ま、そんなん言っててホンマに
引き返すことなんてほぼないよなー

おととい会社帰りに後輩無理矢理
誘って焼肉行ってきた。
んでその後ラーメンも食ってもた。
というわけで戒めのため昨日は
真面目に糖質制限したよ。

体重85.8キロ


f:id:imayu00:20190714080030j:plain

体脂肪率29.4%


f:id:imayu00:20190714080102j:plain

最近サボりまくってたけど
なんとか久しぶりの85キロ台!!

そういや最近糖質制限ダイエットは
あかん!!みたいな記事よく見るん
やけど、どうなんやろ?
俺は体重も減るし体調も悪くならんし
やらかしてもリバウンドも
しにくい気もするし悪くないと
思うんやけど。。。

ちなみに今日明日出張で
明後日火曜日から10連休!
クアラルンプール1人旅~
なので火曜日からしばらく旅行
ブログになるけど見てなー!

ランキング第5位!
応援お願いします🙇⤵️

糖質制限ランキング