リベンジ!40代独身男・100キロから始める糖質制限ダイエット日記

94キロ→85キロ→気付けば100キロ、、、糖質制限とウォーキングで痩せる!意志の弱い40代おっさんのリベンジダイエット日記!

5月8日やらかし日記

朝飯→抜き

昼飯→社食で定食ご飯抜き

 

と順調に体重減らしを進め、後輩誘って

会社から最寄り駅までいつもの

送迎バスに乗らず歩くことで

昨日のやらかしを取り戻すことに。

 

後輩の奥さんが

「痩せるなら納豆ともずくがいい」

とアドバイスをくれたので帰りにダイエー

寄って納豆&もずく&豆腐&寒天ゼリーを買いまくり。

 

なんか完全にダイエット成功しちゃう

パターンになってきたやん!

もう完全に痩せる、ヤバイ勢いで!

と確信したからか、まさかのまさかの

 

東灘肉劇場へ!!

 

そう、昨日の禁断のランチ西宮肉劇場の姉妹店。。。

後輩が「昨日の大盛であんだけボリューム

あったから特盛やとどんななるんですかね?」

と口走ったことで早速特盛食べにいくことに。

 

俺が頼んだのはこちら↓

豚ロース丼ごはん特盛肉増し増し増し!


f:id:imayu00:20190508213430j:image

俺より体重30キロ軽い後輩のはこちら↓

メガネカルビ丼?ごはん特盛!


f:id:imayu00:20190508213555j:image

2日連続なにやってんの~ん!

やけど無事完食!

後輩は限界寸前?越え?で胃薬飲んでた。

 

この人全然食えへんのに

「俺いけますよ!」と言って

最終的にアカン感じになる新喜劇の

おもんない定番ギャグみたいなパターンが

最近多く、うっかり笑ってしまう自分に反省!笑

 

帰って体重計乗った。

昨日晩92.9キロ→今日朝91.8キロ、

今93.2キロ、、、

んーそりゃそやわな。

明日休みやし豆腐&納豆&もずくで

乗り気って91キロまで落とす!

てか落とさなヤバイ!